プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢農場城山オレンヂ農園ご存じですか?
大阪の富田林にあります。あの探偵!ナイトスクープにも出ました!
山のおやじ特製のパターゴルフ※OBになりすぎ!!
貸しピンポン台山のおやじにチャレンジ!※山のおやじはインチキし放題!
そんな愉快な夢農場城山オレンヂ農園をご存じですか?
ちなみに私は探偵!ナイトスクープでしか見たことがありません。
行ったことのある関西のかた、どのような農園ですか?
山のおやじはどんなキャラですか?
教えてください!よろしくお願いします。

「夢農場城山オレンヂ農園」の質問画像

A 回答 (1件)

子供が小さい頃何度も行きました。

一番の楽しみはザリガニ釣りで、10匹釣ったら高級バニラアイスクリーム?をくれたりします。
山のおやじにピンポンで負けたら掃除をさせられるというルールがあるのですが、みんな文句もいわず掃除してるんですよね、不思議と・・・。
何もかもが手作りで大したものはありませんが、何故かあそこに行くと晴れ晴れした気分になるんですよね。

とにかく山の中ですので、途中車がすれ違えないような狭い道になっていて、たどり着くまではちょっと怖いです。
山のおやじや山のおにいさん(息子さん?)はとても愛想がよく、親切です。
テレビで見るとぶっきらぼうな感じですが、実際会ってみるとサービス精神の旺盛な感じのいい人でした。

関西に来られた際には是非お立ち寄りください。
きっと、いい思い出になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

TVで見たので気になって質問しました。
面白い農場ですね。関西に行ったらぜひ立ち寄ります。