アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメにはまってます。
なのでみなさんの、知っているそこまで古くない面白アニメを教えて下さい。

A 回答 (5件)

RAVE~!


あの世界観に不覚にもハマッってしまった・・・。
    • good
    • 0

 私が現在BDレコーダーで録画しているのは、以下の作品です。


  ・fairy tale(No.1の「RAVE」の原作者の作品です)
  ・ひだまりスケッチ×☆☆☆
  ・はなまる幼稚園

 後者の2作品は、原作が非常に好きなので観ています。ほのぼのとしていて好きです。
    • good
    • 0

私が今、はまっているのは けいおん ですね。


女子高の軽音楽部でバンドを組んでいる5人組の
話なんですがなかなか面白いですよ。
    • good
    • 0

主さんの趣味がわからないのでなんとも言えませんが・・・・



BLACK LAGOON
DARKER THAN BLACK
true tears
コードギアス
ハチミツとクローバー
みなみけ
異世界の聖機師物語
交響詩篇エウレカセブン
夏目友人帳
苺ましまろ
喰霊
バッカーノ!

この中でも1番のおススメは「夏目友人帳」ですね。けど全部すごいおススメです、見て損はありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッカーノは面白そうですね。
早速見てみます。。。

お礼日時:2010/01/15 23:38

喰霊-零-


Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
空の境界
化物語
異世界の聖機師物語
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!