プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイワリールのレガリス2506の替えスプールって有りますか。検索しても出てきません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にRCSなどのリアル4用のものは全て合いませんし、リアル4の


上級機種のスプールもどれも合いません。

リアル4でない同級の製造中止になったレブロスやレブロスベースのEeeGeeの
2506スプールか純正スプールを買うしか手はないと思います。

EeeGee2506スプール・・・・¥6200
レブロス2506スプール・・・・¥2850
レガリス2506スプール・・・・¥2700

見た目はレブロスが安くてもいいと思いますね。
多分これしか合わないと思いますが、一応メーカーのサポートに問い合わせてみて下さい。

リバティーにも2506がありますがトーナメントドラッグじゃないので
ドラッグノブの形状が違うと思いますから合わないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をして頂き有難うございます。よく解りました。

お礼日時:2010/01/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!