あなたの習慣について教えてください!!

おもしろいよ~と知り合いに薦められたので、今度ビデオを探して見てみよう
とは思ってるんですが、どんなお話なんですか?
感動だよ!!!!と知り合いは絶賛だったんですが。
感じ方は人それぞれだとは思うんですが、そんなにいい作品ですか?

A 回答 (1件)

よい作品かどうかは、おっしゃる通り人それぞれでしょうし、


それに私もみてないので何ともなんですが・・・(^_^;A
よさげなHPがあったのでご覧になって下さい。
なんとなく、みてみたいな~って私はおもいました♪

参考URL:http://www.mnet.ne.jp/~isuta/igtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずレンタルして、そのあと購入しようと思います。
さっそく明日にでもレンタルしに行きます。

お礼日時:2001/03/25 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!