アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
早速ですが質問です。
いつも閲覧しているサッカー関連の掲示板があるのですが
掲示板が閲覧出来なくなりました。
具体的にはBBSをクリックすると今までならすぐに掲示板を閲覧できたのですが、
今はFC2掲示板のトップページへとんでしまいます。

思い当たるふしとして、先月ADSLからフレッツ光に変更したと同時に
プロバイダも変更したのですが、
変更したあたりから掲示板の閲覧が出来なくなりました。

変更後のプロバイダに問い合わせしましたが解決できなかったので、
掲示板の管理人に問い合わせたところ
アクセス制限に引っかかるのではないかとのことで、
アクセス制限しているプロバイダを教えてもらいましたが
該当していませんでした。

もし他に解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授の程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

閲覧できない***.com ***.ne.jpなどをブラウザの信頼済みサイトに追加登録してみる。

(その他のセキュリティブロックがないか確認。例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする)

閲覧できない***.com ***.ne.jpなどをパーソナルファイアウォールで遮断していないか確認し、遮断していれば「例外」に追加し許可する。(競合することがあり、Windowsファイアーウォールは「無効」にする)
フレッツ接続ツールを使っている場合は許可するかツールを使わないで直接ネット接続する。(ブラウザのInternet Explorerも許可する)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみましたが、残念ながら解決には至りませんでした。
念のため、もう1度プロバイダに問い合わせてみます。