アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年1月20日収録の「ひみつの嵐ちゃん」観覧募集に応募された方いますか?
応募締め切りが1/12だったので、そろそろ当選結果が届く頃だと思うのですが、何の連絡もないので、ほぼ諦めかけています(泣)・・・。
観覧募集に応募すること自体が初めてなので、何日前くらいに結果がわかるのでしょうか・・・経験のある方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

その番組の観覧には行ったことがないのでわかりませんが、通常は5日くらい前には連絡が来ると思います。


もし連絡が手紙やハガキだったら、12日か13日に当選者を選んで発送して…となると、基本的にはその翌日には届きますよね。電話やメールだったらすぐ連絡がきそうだし。

あまり回答になってませんが、当たっているといいですね。
20日って平日だし、早く連絡来ないと予定も立てられなくて困りますしね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!