dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入予定の物件の周辺に火葬場(無煙式ではない)があります。煙突もあり、周辺への影響はどうなのでしょうか。

A 回答 (3件)

もう決めてしまったのですか?現在東京は、もう臭いも何も感じなくなりましたが、昔はかなりしましたよ。

という事は・・・無煙式ではない、煙突もある火葬場はかなり影響が在ると思いますよ。
イメージも良くないし、購入が、まだなら此方はお勧めできないな~~
    • good
    • 1

こんにちは



煙もにおいもある程度はありますね
中には物干しが窓に覆われているサンテラス式のお家もありますね
    • good
    • 2

最近の火葬場はどうかしりませんが、昔は風向きによって臭いましたけどねえ。


あまり気持ちのよいものではないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!