プロが教えるわが家の防犯対策術!

TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売されるのでしょうか?

TDSHPを見て、コップ等は発売されるのは知りましたが、
ぬいぐるみを見てもダッフィーちゃんしか載っていません。

別の掲示板にはダッフィーちゃんとほぼ同じサイズで値段も一緒ですという方がいました。

ぬいぐるみの詳細が載っているサイトがあるのでしょうか?

詳細が載っているサイトやHPがあればURLを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

遅いかな?


一応回答させていただきます
公式にも出ていますが、シェリーメイちゃん販売されました*

ちなみにグッズ詳細です
(公式に載っていないものが多いです)

ポストカード:200円
ステッカー:500円
チョコレート型ペアストラップ:1800円
ストラップ(ダッフィー:ロールケーキ、シェリーメイ:カップケーキ):各1800円
ぬいぐるみストラップ(スウィートダッフィーコス):1200円
ぬいぐるみバッジ(スウィートダッフィーコス):1400円
コスチューム(ダッフィー、シェリーメイ):各3500円
耐熱ガラスマグ:1380円
ペアグラス:1050円
スプーン&フォークセット:1200円
トレイ:1980円
ステンレスボトル:3200円
フォンデュセット:2800円
ハートクッション:3500円
ひざかけ:3300円
トートバッグ:2700円
カップケーキネックレス(ダッフィー、シェリーメイ):各4500円
ロールケーキ型タオルセット(ダッフィー、シェリーメイ):各1200円
タオルコースター2枚セット:800円
コーヒーキャラメル:600円
クッキー:1200円
スプーン付きココア:1500円
スウィートダッフィー絵本:1200円

--シェリーメイグッズ--
ぬいぐるみ(サイズはダッフィーと同じ):3800円
ぬいぐるみ用ペンダント(シェリーメイのハートシェル):600円

スーベニアカップ(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各600円
スーベニアプレート(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各700円
ポップコーンバケット:ストラップあり→3200円
      :ストラップなし→2100円

混雑がかなりすごいので、行かれる時は覚悟が必要かと。
ちなみにお勧めは1800円のストラップ(写真)です
個人的な意見ですが、すごい可愛いです´`
もちろんシェリーメイちゃんも可愛いですよう!

参考になれば幸いです*
「TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく載せていただきありがとうございます!!!
参考になりました!!

ストラップもすごくかわいいです!!!!

ぬいぐるみだけ買う予定でしたが、ストラップを含め、他のグッズも買ってしまいそうです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/25 13:22

現在、ホテルミラコスタに泊まっています☆


ウェブでもシーでもシェリーメイのぬいぐるみ情報は
一切出ておらず、キャストに聞いても、発売するかどうかは
当日にならないと分からない…など、不明にしているようです。

ただ、ホテルミラコスタのスタッフさんが
22日にピンクのダッフィー(シェリーメイ)が発売されること
その写真を見ていること…等を教えてくれたので
ぬいぐるみが発売されるのはほぼ間違いないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!


まだ詳細が決まってないのですね。
HPの更新を待ちたいと思います。

ぬいぐるみ楽しみです☆

お礼日時:2010/01/21 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!