アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が元気になる場所を探しています。

母は、昨年末におじいちゃん(母の父)が亡くなったため、一緒には住んでいませんでしたが、一時期落ち込んでいました。
現在は、内心はわかりませんが、体力的には復活し、色々動き出したいみたいです。

そこで、今日の午後から、母(56才)と私(26才)で、新宿のルミネtheよしもとを見に行きます。
都内在住なのですが、新宿は久しぶりです!

次長課長のお笑いを楽しんだあと、美味しい韓国料理を食べ、どこかもう一か所面白い場所(新宿で)へ行き、帰ってきたいと思っています。

何か、お勧めのプランやお店はありますでしょうか?

新宿は普段あまり遊ばないので、困っています。

A 回答 (2件)

新宿のおいしい韓国料理って、新大久保方向ですか?


(違うかもしれませんが)そのあたりに、女性専用の韓国サウナがあります。
http://orangematching.sakura.ne.jp/rubypalace/
昔、林真理子さんもエッセイにかいてましたが、アカスリやマッサージですっきりします。女性専用なので、くつろげます。
近くには、韓国のスターたちのグッズの店もあるし。
http://ni-korea.jp/korea_town/spot.php?id=bazaar

あと、明日の新宿ではありませんが、瀬戸内寂聴さんの講演はそのような女性の心をいやすのに向いています。
私も、母を連れていく予定です。
http://okini.eplus.jp/5567/index.html
    • good
    • 0

ルミネtheよしもと の他にもう1ヶ所ということでしたら寄席などいかがでしょうか。



新宿末廣亭(すえひろてい)

ご参考までに。

参考URL:http://www.suehirotei.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!