アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに対抗してソニー エクスペリアが発表されましたが、エクスペリアをどう思いますか。私はiPhone3GSを使っていますが、ウォークマン世代なので心が動きます。

A 回答 (2件)

エクスペリアでは、docomoのサービス『うた・ホーダイ』『Music&Videoチャンネル』『着うたフル』『ワンセグ』などが利用できないようです。

ですがFlashを用いたサイトをブラウジングできるため、iPhoneとは異なった特色のある機器だと思います。
また、エクスペリアを始めとしたAndroid系ケータイはアプリ開発の敷居がiPhoneのものよりもかなり低いため、
将来的にエクスペリアのほうが幅広いアプリを利用できるようになるのではないかなぁと思います。
    • 0

X10かな。

私も気になっているiPhone使いです。

が、「ウォークマン」として捉えるよりも「ソニーの作るアンドロイド端末」なんだろうな、と。(もちろん、いい意味で。)
基本性能が高く、デザインもSonyらしさがあり・・・
インターフェイスといった使い勝手の部分はiPhoneに分があるかとは思いますが(OSとハード開発がある程度別なので仕方なさそう)、スマートフォンとしてはいけそうな気がします。
個人的に静電容量式なのもいいな~と思ってます。
    • 0