アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞のファンで、アラフォの丸山君ファンっていますか?
私の周りにアラフォ丸担っていません。丸担って言うと、えっ!!って言われてしまいます。なんだか、淋しいです。
関ジャニ∞のアラフォファンって、亮担が多いように思いますが…。

A 回答 (4件)

上の年齢の方が多いようで・・・



ちなみに私15歳ですがめっちゃ丸ちゃん愛してますよ(笑)
    • good
    • 0

あちこちのサイト等を見ていると、私が見る限り丸山さんファンは30代、40代の方が多いです。


なので私の中では、むしろ丸山さんは結構年上の方に人気なのかと思っていました。
    • good
    • 0

私の母は50近い年齢ですが


丸山くんと横山くんが大好きです。
そして、私の知り合いの人もアラフォーで丸山くんが好きです。

ファンに年齢は関係ないと思います。
私の周りには中学2年でSMAPファンだったり
30歳過ぎでHey!Sey!JUMPファンもいたりしますから。

ちなみに私は来春で高校生になりますが(こんな奴が回答していてすみません)
村上くんのファンです。
逆に村上くんのファンはアラフォー世代のファンが多いので
私も周りに告白するとえっ!と言われますが(笑)

年齢とか性別とか関係なしに
その人が好きで、その好きな人を精一杯応援する…
それが一番素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンサートに行くと、丸山担がほとんど見たことがなかったので……
娘(15才)は、安田君と村上君の担当ですよ。たしかに、村上君の10台代の担は、少ないかもしれないですね。舞台を娘たちと観に行きましたが、下の娘(13才)が最年少でしたね。

お礼日時:2010/02/22 15:01

丸ちゃんは男前なので結構いると思いますよ(*^o^*)得にアラフォの方には人気かと…なんかそんな感じしますし(^O^)/笑


きっと隠れファンな方が多いんじゃないんじゃないかな(´・ω・)!ちなみに、私の知り合いにも丸担いますよ(^□^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンサートで丸山担を見たことがなかったので…会えることをいいな。

お礼日時:2010/02/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!