アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマのタイトルバックで主題歌の「孤独なカウボーイ」が流れているとき歩いてくる女性は矢井田瞳に見えますがあっているでしょうか?
TVを一緒に見ている妻は桃井かおりじゃないの?というのですが、私は矢井田瞳だと思うのですが?
また、横になっている人形を起こすところがありますが、横になっているのが桃井かおりに見えるのですが?
以上2つの疑問に答えてください。

A 回答 (1件)

「孤独なカウボーイ」のPVに、矢井田瞳本人が歩いているところと、人形を起こすところ(人形も本人です)があります。

たぶんPVの一部をそのまま使っているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり矢井田瞳本人でしたか。
ドラマのオープニングのタイトルバックで主題歌自体のPVを使うのは珍しいですよね。
それだけ、タイアップにも力を入れているということですかね。
それとも逆にタイトルバックに特別凝ったりしなかったということかも。

お礼日時:2003/06/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!