アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か…メロコア調の曲で、サビが「♪せみしーぐれと ごごのーひかり…」という歌詞で、始めの方は…歌詞はわからないんですが、音の流れで表すと

♪「―――_― ̄―~  ―――_―_ ~
                  ― 
  ―――_― ̄―~  ―――_― ̄ ̄ ̄―~~」

という具合です。
…この曲とアーチストを知っている方、いませんでしょーか…?。
すごく好きな曲なのですが…何の情報もないまま、MIXテープを無くしてしまいました…。
どんな些細な情報でも結構ですので、教えて下さい。

…お願いします!

A 回答 (3件)

eastern youth(イースタン ユース)の「夏の日の午後」という曲です。



僕も大好きです
    • good
    • 0

ごめんなさい。

「イースタンユース」です。(^_^;)
シングルカットはされていないようですね。
この曲は「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」(Toy's Factory + 坂本商店)1998.6.21発売に収録されています。
6月にライブがあるようですが。

公式HPはこちら


参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/contents/eas …
    • good
    • 0

「夏の日の午後 」インターンユース(eastern youth)だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!