アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットオプションを開こうとすると、
以下のダイアログが出てきて出来なくなりました。

このコンピュータの制限により処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせて下さい。

と。このマシンは私個人の所有ですし管理者なんていない。ちなみにWin98です。
どうすればいいのか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと難しそうですがここのページの手順で改善できるかもしれません。


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます!

inetcpl.cplが壊れていたんですね。
それで、そのページの手順で、
D:\WIN98>extract /a base4.cab inetcpl.cpl /l c:\Windows\system
とコマンドプロンプトで打ってみました。
しかし、c:\Windows\systemの前にある l という文字はてっきりパイプコマンドと思っていました。エラーばかり。これはエルのLの小文字なんですね。でも、それもうまくいかないので、IEの再セットアップしてみました。それで回復出来ました!!

本当にありがとうございました!!

でも、即座に回答出来るなんて・・・・。スゴイです!
尊敬します。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/06/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!