1つだけ過去を変えられるとしたら?

嵐の宿題くんがゴールデン化してしまうっていう
うわさがありますが、私的には宿題くんは
深夜のほうがあっていると思いますし・・・

そんなのいやです!
エンタの神様の時間に入るときいてます!

宿題くんは個人的には深夜のほうが
ぐだくだしてるとことか
深夜らしいところとか
あのスタジオとかが
好きなのにゴールデン化嫌でたまりません!!!

私と同じように同感の人、答えてください!!!!

A 回答 (2件)

番組に対して意見があるなら直接テレビ局に思いをぶつけてみてはどうですか?


今からゴールデンの話がなくなることはないと思いますが、多くの声が集まれば番組を作るうえで参考にしてくれるかもしれません。
私の友達もみんなが口をそろえて言うことはやっぱりあなたと同じです。
あのクダクダしてる感じが良いんですよね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
    • good
    • 0

“嵐の宿題くん”の例に限らず、この様な放送時間の変更は、ある意味で人気番組の宿命だと思います。

お気持ちは分りますが、民間企業である以上日テレだって視聴率の見込める番組に投資して、収益を上げていかないといけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!