プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、仕事で兵庫県西宮市山口町にある「阪神流通センター」というところへ良く行きます。
そこで飲食店をさがしているのですが仕事柄、時間が夜遅く
(早くて21時ごろ、だいたいは22時ごろ)開いているお店も少なく・・・
できればファミリーレストラン系以外でどこか良いお店を
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして。


あの辺りはファミレス以外は居酒屋ぐらいしかないのですが、流通センターに向かうためには国道176号線を左折すると思うのですが、左折せずそのまま進むと左手にステーキの三田屋があります。
176沿いにもいくつかお店がありますが、
ファミレスや王将が目に付いて他にはあまりないですね。
他には微妙なところですが、王将の手前のベーカリーレストランサンマルクはどうでしょう?
手ごろな値段でフレンチが食べれてパンもおいしいです。

それから1の人が答えているめしやはつい最近
セルフのうどん屋さんに変わってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

情報、有り難うございました。
三田屋は行きたいお店なのですが閉店時間は少し
早いため、いつも間に合わず…

サンマルクもいいですね。次回は利用したいと思います。

情報、有り難うございました。

お礼日時:2003/12/11 15:09

昼はよくザめしやで食べるけど、これはファミレスになるのかな?



参考までにこれ↓
http://www.meshiya.co.jp/tenpo/map/nisinomi.html

参考URL:http://www.meshiya.co.jp/tenpo/map/nisinomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。

情報を頂き、有り難うございました。

お礼日時:2003/12/11 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!