アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

放置自転車の販売に関する情報を探しています。
東京の東部、出来れば江東区や江戸川区、もしくは千葉県の市川・浦安あたりでやってれば知りたいです。
一応区のHPなども見たのですが、載ってなかったように思います。
何かご存知の方いらっしゃれば、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ネットで販売しているところありますよ



http://www.rakuten.co.jp/hashimoto/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hashimoto/
    • good
    • 3

ここをみて、蔵前の自転車屋さんに電話してみたのですが、


非常に愛想が悪く、気分を害しました。
普通の神経をお持ちの方であれば、他をあたられた方が宜しいかと思われます。
    • good
    • 2

すっごくお奨めの自転車屋さんがあります。


こんな自転車が欲しいと言えば、同業者間で探してくれる上に、メンテナンスもバッチリ。タイヤとチューブは新品に変えてあり細かく調整もしてあるので下手なディスカウントショップの新品より乗り心地がいいので、我が家ではすでに4台も買いました。
蔵前4ー35あたりで、ヤ○キ自転車。
蔵前小学校の正門前の通りを春日通りに向かって行った左手にあります。
    • good
    • 1

台東区ではリサイクル自転車の販売をしていました。


よろしければご参考にしてみてください。

また、保土ヶ谷ですが
http://www.city.yokohama.jp/me/shigen/bicycle.html
粗大ゴミとして出された自転車がリサイクルされているようです。

参考URL:http://www.city.taito.tokyo.jp/taito-co/recycle/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!