プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの「れな」がいいですか?

「麗奈」「玲奈」「玲菜」「レナ」「れな」


次のうちどの「れな」がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

玲奈がいいですね。

    • good
    • 1

あ、れなさん。



やっぱ平仮名の れな が一番ですよ!

優しそうだし、しっかりしてそうですよね\(^ー^)/

うん、平仮名だ…
    • good
    • 3

「玲奈」がいいです。


「玲」という字は「玉がぶつかる、美しい音」という意味があるそうです。
「麗奈」は華やか過ぎる、「玲菜」は「菜」が子供っぽい、
「レナ」はアニメの登場人物か「ハーフ」という感じ。
「れな」も可愛いけど、せっかく漢字のある日本に生まれたのだから、漢字の名前がいいですね。
    • good
    • 2

まだやってたの??この質問‥



遠い日のように思えるあの頃。
質問のバリエーションは相変らず;:
    • good
    • 2

その他



「麗菜」が良いです。
    • good
    • 1

玲奈ですね。


SKEの松井玲奈ファンとしては。
ただ松井玲奈 の玲奈が「れな」なのか「れいな」なのか
いまだにわかってません。ファン歴浅いので。

そういえば2009年の名前ランキングで
女児5位に入った 結菜(ゆな)だったかな!?
この名前にいちゃもん付けてた人が居ました。勝谷って評論家。
「ゆな」と聞くと「湯女」を連想するのは私だけか!?
みたいな事をSPAで書いてました。
文字を変換した時に変な意味の漢字になる名前は止めたほうが
良いようですね。
    • good
    • 0

最近のアンケート質問で このサイトに欲しい機能は?


というのがありましたが、

同じような質問を何回もしてノーリアクションの質問者は
特定して書き込みできなくしたほうがいいですねえ。
    • good
    • 0

どれでもいい


何でもいい

どう書いても「れな」は「レナ」で
珍しくも何とも無い

レナと呼ばれようがヘナと呼ばれようが「貴方」は貴方でしょ

レナと呼ばれようがヘナと呼ばれようが「貴方」が貴方でいる以上
大した違いも価値もないでしょ

もう飽きた「レナ」絡みの質問は
他に考えることないの?

入退会を繰り返してまで「レナ」の質問を繰り返す意図は何?
そうとは知らずに一生懸命回答を寄せてくれる人に失礼でしょ?

お互いに暇つぶしにやっているとしても、これはマナー違反でしょ?
    • good
    • 2

No.1様に一票。



>次のうちどの「れな」がいいですか?

次に何もない。「例無」
    • good
    • 0

子どもの命名についてだと解釈してお答えします。



まず文字の意味は調べましたか?

迷ったときは姓名判断で一番運がよい名前にするという方法もありますね。
(苗字との兼ね合いがあります。)

漢字名はすべて「れいな」とも読めます。
つまり読み間違えられることが多くなります。
読み間違えられる名前はあまり好ましくありません。

現時点で一番お勧めな名前はひらがなの「れな」さんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!