プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅無線LANのパスワードを知る方法を教えてください。

先日、iphoneを購入し、自宅の無線LANでつなごうと
考えたのですが、パスワードがわからず、つなげません。

自宅の無線LANルーター(バッファロー)に
設定したパスワードが簡単にわかる方法を
教えてください。
(AOSなどで簡単に設定したと思います)

A 回答 (4件)

簡単に分かるようなモノ は、パスワードではありません。



パスワードを忘れてしまった場合には、装置を初期化して
リセットする以外ありません。
    • good
    • 19

一応・・・。



無線LANルータに対してWebからログインできるようでしたら
設定したものが類推できるかも・・・

それ以外はハッキングに類することになりますので
ここではご案内できません。

はっきり言っちゃうと自分で忘れてしまったのだから自己責任なんですよ
    • good
    • 7

http://buffalo.jp/download/manual/air5/top/
こちらの「無線内蔵パソコンから接続したい」を参考にしましょう。
AOSSを使わない場合の設定方法が書いてあります。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以下のサイトですべてが解決しました。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

お礼日時:2010/02/01 14:10

無線ルーターのパスワードなら 無線ルーターを初期化しないと無理では。


暗号鍵のことかなー? 外れかなあしからず。
無線ルーターにログインして 暗号鍵 を 参照して どうでしょう。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以下のサイトですべて解決しました。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

お礼日時:2010/02/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!