プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前携帯の着メロで”犬の鳴声”を聞いたことがあり、それをダウンロードできるサイトを探しています。
NTT DocomoのSO503iでダウンロードしたいと思っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながらSO503iは「着ボイス」には対応していないようです。


N503i,F503iでは利用できるようです。

※見つからない時は自分が気に入ったものを作るという手もあるんですが
 SO用が無いので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。 残念です。
あの"わんわん"は「着ボイス」って言うんですね!
知らなかったです。
いつかはSO用のもいろいろ出てくることを期待します。
ありがとうございました♪

お礼日時:2001/03/29 09:43

下のアドレスに行って見ればあります。

MLDファイルだったのでいけるでしょう、試してみて下さい。

参考URL:http://foxtail.wnj11.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!