プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を建てようと考えています。そのためにずっとお金を貯めてきました。
だから、有名な建築家さんに依頼したいと思っています。関東の建築家さんでも依頼してきてもらえるのでしょうか?家を建てるのはすごく時間と手間がかかると思うので遠いと断られるじゃないかと思うんです。
また、北海道の有名な女性建築家さんを教えてください。

A 回答 (1件)

建築物件が北海道であっても、関東の著名な建築家さんに依頼することはできます。

ただ、当然のことながら交通費、宿泊費、諸経費などの出費はかなりの額になることもあります。すべてはこれと思う建築家に率直に相談してみることです。

社団法人 東京都建築士事務所協会
http://www.taaf.or.jp/downroad/downroadfree.html

社団法人 北海道建築士事務所協会
http://www.do-kjk.or.jp/list/muroran/

社団法人 日本建築家協会
http://www.mlit.go.jp/common/000044529.pdf

このあたりからお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・。やはり、当然ながらそのあたりもお金かかるわけですね。参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!