プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします

購入試しに video studio12の体験版をインストールし 使おうとしたのですが・・・
次のようなことで困っています

使い初めに 次のような現象エラーが発生しました

使い方としましては パソコンとビデオカメラ(ivis HV30)を IEEE1394ケーブルで接続(両端)し キャプチャ機能を選択しました
すると 次のような メッセージが出ました  
そして いろいろやってみましたが 同じ意味のようなメッセージでした

「 キャプチャ モージュールの初期化に失敗しました 」

「 プレビューグラフを開始できませんでした 」

「 キャプチャモードに切り替えることができません ビデオキャプチャドライバーが正常に運行していることを確認してください 」


私としては気になることは パソコンのパワー不足から起きているものかと思いもするのですが
エラーメッセージからだとすると その前の使う準備のところかと思うので 何か使うに当たって準備不足? かと思ったりしています

ちなみに パソコンスペックは
  ・XP Service Pack3
  ・CPU  2.66GHz
  メモリー  1.24GB

これは どのように処置すればよいのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

念のための確認ですが、カメラはテープ再生のモードで電源が入ってますよね。


録画モードではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!