アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、「電車男」のドラマを観て、とても感動しました。
そこで、自分は「エルメスのような容姿性格が完璧なヒロインが好き」なんだなあ、と思いまして。

どなたか、そのようなドラマ・映画を教えてくれませんか?

NGなのは

・実はヒロインが裏切る
・ホラー
・メインヒロインじゃない
・バトルしすぎ(適度ならOK)
・時代劇

といったところでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドラマ「白い巨塔」の東教授の娘、佐枝子(矢田亜希子)


メインヒロインとは言えないかも知れないけど、まあヒロイン格です。
お嬢様で容姿、性格が良い。
「電車男」とはだいぶ作風がちがいますが。
    • good
    • 1

ずばり、『電車男』という映画がありますが。

(^^;
http://www.nifty.com/denshaotoko/

この回答への補足

すいません、それは観ましたw

正直映画は微妙に思いましたね・・・

エルメスがなんかお姉さん過ぎるしw

補足日時:2010/02/05 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!