アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番GF-6NAHWを購入しました。
しかし、CDで音楽を聴きたくとも、車内に取り付けてある純正のプレーヤーはMDなのです。
どうにかしてMDからCDデッキへ換装したいのですが、オートバックスやなんかで売っている市販のCDデッキを購入し、取り付けてもらうことは可能でしょうか?
先入観で、オートバックスなどで外車は問題外という思いがあるのですが・・・。
どうか先輩方、御教授宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

外車も取り付けてもらえますよ。

一部の高級車は断られるかもしれませんが、特にVWは普及しているので問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
そうなんですね、やはり先入観は持たないほうが良いですね。
田舎に住んでいますので不安でしたが、安心してオートバックスへ行ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!