プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXのスワップ取引を始めようと考えています。
スワップ取引でおすすめの業者はありますか?
ちなみに取引通貨ペアはドル円、ユーロ円から始めようと考えています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今まではフォーランドオンラインがスワップの定番でしたが、


最近、システム的なトラブルか口座開設ができないようです。

そこでフォーランドに取って変わるのが、DMM FXです。
変わりの業者と言うよりも純粋にスワップではフォーランドの
上をいっています。

ただ、
「スワップ取引だからスワップが高ければいい」
というものでもありあません。

スワップポイント以外にも管理画面の操作性や相性のような
ものがありますので、その辺は総合的に判断して下さい。

参考になれば幸いです。

宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL拝見させて頂きました。
FX業者でかなりスワップが違うんですね。

ただ単にスワップが高いだけではなく、
システムや提供してくれる情報なんかも加味して口座開設するべきだと思いました。

教えてもらった中では、

・DMM FX
・外為オンライン

くらいがよさそうですね。

口座開設してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!