プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本時間の17時に買い
翌朝の5時に売ったら
スワップついているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は外資のFX会社を利用していますが、ここは英国現地時間の


午前0時を境として切り替えています。英国が夏時間の期間は
日本時間で午前8時、冬時間だと日本時間で午前9時です。

世間一般の傾向がどうであれ、ご自分の利用している会社に直接聞く
のが一番間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

つかないと思います。

FX会社によって違いますが、一般的には日本時間の午前6時が境目です。6時は米国夏時間の期間で、11月ころから7時になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!