プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓スワップ協定再開で日本に何かメリットありますか❔?(・_・;?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    レーダー照射問題をなきものとして、今後、このような問題がないように協議する?って意味不明だよね‼️なぜ、なかったものとするのだ‼️( ;゚皿゚)ノシ岸田の腰抜け、弱腰がハッキリわかるよね‼️こんな重大な問題をなかったものとして、韓国のいいなりにスワップ協定再開かよ?( ;゚皿゚)ノシこんな腰抜け岸田ではダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシ❎❎❎支持率下がって当たり前です‼️回答ありがとう‼️

      補足日時:2023/06/29 22:52
  • ムッ

    専門家の論評も、又又又、韓国に金をムシリ取られるだけ‼️で、日本には何のメリットもないばかり‼️旧統一教会がだめになったから、国同士で韓国に送金ですか❔( ・◇・)?今の韓国経済は沈没してるから、莫大な金を日本に要求してくるぞ‼️((( ;゚Д゚)))

      補足日時:2023/06/29 22:59
  • ムッ

    勘違いしているお方がいるが、あの反日オバサン韓国大統領の時に、韓国側から日本とのスワップ協定なんかいらない‼️と断ってきたんだよ‼️又、韓国大統領が交代したら、スワップ協定だけ残り、反日運動やるだろうね‼️( ;゚皿゚)ノシ竹島も返せ‼️と言えない日本の政治家はボンクラばかりだわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/06/30 09:53
  • プンプン

    沈没経済状態の韓国は何としても、日本から莫大な金をムシリ取りたい‼️その手段として、スワップ協定がいる‼️レーダー照射問題もなきものとして、スワップ協定再開させた岸田の無能ぶりにはあきれ返るばかり‼️( ノД`)…こんなバカ総理いらんよ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2023/07/01 07:45
  • ムッ

    日本の少年が韓国の海岸で旭日旗のサーフボードを使用していたら、一時的に取り上げられた‼️( ;゚皿゚)ノシこんな異常反応する韓国観光をする必要あるかな⁉️(笑)旭日旗に異常反応してるのは韓国だけだよ‼️(^◇^)反日運動は相変わらず続いているんだな!‼️

      補足日時:2023/07/01 07:50
  • プンプン

    韓国や中国から裏金もらっている日本の国会議員もたくさんいらっしゃるから、日本の国益よりも、自分の私利私欲のために働くボンクラ日本の国会議員もいるわけだ‼️スワップ協定再開しても、マジに日本には何のメリットもありません‼️参考までにレーダー照射した韓国軍人は英雄扱いだよ‼️やられた自衛隊はやってられませんよ‼️( ;゚皿゚)ノシ「なかったものとする‼️」で岸田は納得してしまい、シャトル外交するだって⁉️バカ総理そのもの‼️ハッキリ言って、総理の器ではありません‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/07/01 08:04

A 回答 (9件)

ありません。


なにひとつありません。
スワップ、日本が韓国から融資を受けることはありえません。仮にそんなことがあったとしたら、彼らは協定を破棄するでしょう。
かつて大変な苦労をして築き上げてきた安倍首相の成果を蔑ろにする愚行です。
釜山の慰安婦像、撤去されていませんね。韓国の勝ちです。
    • good
    • 2

メリットのあるのは韓国側だけでしょう。

日本には何もメリットはありません。票にもならないのに何でそういうことを急ぐんでしょうか?2015年も韓国側からの要請でやめたというのに。
    • good
    • 1

無いよね 尹錫悦大統領へのご褒美?


犬が言うこと聞いたのでクッキーを与えただけ 仕付けにはご褒美が必要、聞かなければご褒美を取り上げれば良いこと。
    • good
    • 2

全く無い。


逆に借金を消すために使われるのは、目に見えている。
    • good
    • 1

日本に何かメリットありますか? 何も無し!



文在寅前政権が悪化させた関係、何一つと解決してないだろう。
文が悪化させた、経済不況脱出のため、都合のいい用日政策を……何とも恥知らずな国だ!

岸田は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」合意に立会った本人だろ! 反故にされたのに、スワップ再開にホワイト国解除だと! お前はバカか!

いい加減に目を覚ませ! 政権代わるたびタカられるんだぞ! いつまでお人好しを続けるんだ!
「日韓スワップ協定再開で日本に何かメリット」の回答画像5
    • good
    • 1

アメリカのポチとしての役目を果たした、ということでしょうか。



アメリカから「日韓関係を何とかしろ、このままだと対中の防衛戦略に支障が出る」と言われたので、言われるままにしたのです。

レーダーロックオンはどうなったんですかね。
慰安婦問題はどうするんですかね。

まるで筋が通らないですよ。

内政も口だけ。
外交も口だけ。

何もやらないと支持率上がる。
何かすると支持率下がる。

ここまでお粗末な総理はいないですよ。
    • good
    • 0

日韓スワップ協定再開で日本に何かメリットありますか❔


  ↑
全く無い訳ではありません。

何かやったら、やめるぞ、という
意味で、外交の武器になります。


スワップですが、李明博大統領が
日韓の約束を反故にして竹島に上陸
して
それでやめた、という経緯があります。
    • good
    • 1

日本にはメリットはない。

が、
韓国恒例の大統領任期末期に
反日言動をやれば
すぐに破棄することが出来るでしょう。
    • good
    • 1

メリットなんか無い!


紙屑同然のウォン、タダで金をくれてやるようなもんだろ!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!