アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテガムのCMで、
「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう

CMありますね。


佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、

最近は
「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。

このCMってみなさん
どうですか。


・おもしろい
・微妙
・どうでもいい
・知らない

など、いろいろ
お答え下さい!!

(あと、男性か女性かも…。)

A 回答 (11件中1~10件)

女性ですよ~★



FIT’SのCMは
学校でも大人気です!!
私は健クンが
大好きなので
あのCM録ってます(笑
    • good
    • 0

CM自体は嫌いではないです・・ただ「狼少年ケン」の冒頭部分が頭の中でリフレインします(笑)リアルタイムで「狼少年ケン」を見ていたわ

けではないのですが何故か知っています(^^ゞ
    • good
    • 1

このシリーズのCMは、好きです^^



最初は、ロッテのガムのCMだって知らなくて・・・。
ただあの歌だけが、ずーっと耳から離れず、時々口ずさんでいました^^

私は猫大好きなので、
歌の中で
「噛むっと ニャンニャン ニャンニャニャ~ン♪」
と、ニャンニャン猫語?が出てくるだけでも、ヤバいです。

そして今流れてるバージョンで、佐藤健さんが踊ってるし^^
私は佐藤健さん好きなので、嬉しいですね^^
なので、そのCM流れると、なにか作業しててもその手を止めて、見入ってしまいます。

30代女でした^^
    • good
    • 0

もう耳から離れません。


時々無意識に口ずさんでいますよ。

ただ「たける」と「フー」がいらないんですけど。
たけるが出てなくて「フー」じゃない方は
最高に良いです。

最近やたらと「あいぶ」と「うえと」のCMを見ていて
見飽きていた所ですからね。

新鮮で目も覚めます。
    • good
    • 0

すごく嫌いです。



イラッとします。

あの踊りがそう思わせるんだと思う。

26歳 女
    • good
    • 0

あ、好きです。


つい手を止めて見てしまいますね。
佐々木希がかわいすぎるから(笑)
超スタイルいいし小顔だしめちゃくちゃかわいいなって最近釘づけになっちゃってます。

20代女性でした♪
    • good
    • 0

あのCMは結構好きですね。



但し、今やってる「美術館編」は一寸、好きではないですね。
以前のフリは結構真面目にやってる雰囲気が出てたのに、今回のはリラックス
しすぎか、真面目に見えないです。
(特に、渡辺直美さんが^^;)
結構練習したとの事で、本番で力が入らなかったのかも知れませんが、どう見ても
手抜きにしか見えませんので、「美術館編」は残念だと思います。

40代男
    • good
    • 0

めちゃくちゃ嫌いです。


あのCMにぶち当たるとチャンネル変えてます。
何が嫌ってあの歌声です。イラっときます。

30代前半女でしたm(_ _)m
    • good
    • 0

微妙です



1番最初のシリーズは好きでしたが、なんか今の歌があまり好きでないです。
「噛むんとフニャンふぅ―」 ってゆうのが…
なんで「ふぅ―」なのかな??
ってなりました。

ダンスは結構好きですよ
    • good
    • 0

こんにちは。


 
CMの画面をしっかり見たことがないのですが、耳で聞いていて「この曲、もしかして狼少年ケンか~??」と思い、古めかしさというか懐かしさを感じました。
リアルタイムで狼少年ケンを見ていたわけではないけど、耳が知っています。
 
女性です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!