プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ありーがとうーさよーならーとーもーだちー

小学生の頃歌いました・・・
とても感慨深い歌です。
この歌を聴くと、学校に通ってる時に見た、
夕日の情景が浮かびます。

辛いことだらけだったけど、
今と違って、満足してた。
まだ、楽しめてたあの頃にみた夕日、
とても美しかったですし、とても心地よかった。
今、夕日の空を見ても、
ただあの頃が懐かしく思い、
そして虚しいです・・・

みなさんはこの歌を聴いて、
思い出すことって・・・ありますか?

A 回答 (1件)

>みなさんはこの歌を聴いて、


>思い出すことって・・・ありますか?

 あ、いや、質問者様が、すでにnome#115423という事実。

何、これ?(・・)


   おーい、生きていれば、何かいいことあるぞ~~


 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!