プロが教えるわが家の防犯対策術!

二種類以上の化粧水を併用するとあまりよくないのですか? 化粧水、乳液と同じものにそろえた方がいいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


2種類以上の化粧水を併用というのは、一度に2種類を混ぜて
使うとかではないですよね?
そうでなければまったく問題ないと思います。
私も3種類の化粧水を使っていますが、朝と夜はそれぞれ違うもの、
さらに肌の状態によってまた別のものに変えたりもしています。
肌って同じ化粧品をずっと使っているとそれに慣れてしまって
効果が分かりにくくなると思うんです。
なのでたまには違うものを使うもいいと思います。

それと化粧水と乳液はもちろん同じブランドのものをライン使い
する方がそれぞれの効果が出ていいと思うのですが、違うブランド
のものを使っても問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m参考になりました。

お礼日時:2010/02/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!