プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂の初版本を探していて、25巻以降がまだ手に入っていないのですが、
初版分の帯にかかれているあおり文句がわかる方
よろしければなんて書いてあるかを教えてください。
25巻(月詠が表紙の巻)からの分をお願いします!
色などの詳細なんかも教えていただけると幸いです…><
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

25巻が「吉原炎上編スタート!」で色は赤っぽい感じです。


銀さんが木刀を振っています。

26巻が「どんなになっても護り抜け―」です。
色は黄色で同じく銀さんがいます。

27巻が「お江戸は今日も平和です」
色は黄色で背景に桜があります。

28巻が「男は生きた。男は愛した」です。
色は黒です。初回版限定!3連合体しおりつき!と書いてあります

29巻が「導かれしバカ達が「たま様」を救う!?」です
レンガっぽい背景にたまがいます

30巻が「吉原に、月詠に、再び危機迫る!!死闘!銀時VS地雷亜」です。
色は紫です。25巻と同じ銀さんの絵が使われています。

31巻が「奇跡の!?映画化決定!」です。
色は紫っぽい色から赤にグラデーションされています

32巻が「2010年を銀色に染める!!」です。
色は黒で銀さんがいます。劇場版のロゴもあります。

求めていた答えになっていると幸いです。
頑張って初版本を手に入れて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳細に書いていただいて…本当にありがとうございます!!!!><
すごく助かりました!
最近のはともかく、25巻あたりは何度か重版かかっていると思うので
見つけるのは大変そうですが、参考にして頑張って探してみます♪
本当にありがとうございました!!
とっても参考になりました!!

お礼日時:2010/02/07 20:08

すいません。



30巻の帯に描かれている絵は25巻と同じではなく
26巻の絵と同じでした。
間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お陰様で、書店巡りの末すべて初版本で手に入れることができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!