プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピース
去年か一昨年あたりに流行った小花柄ワンピースをまた着たいと思うのですが、小花柄ワンピースはもう終わりなのでしょうか?
現在焦げ茶色のワンピースと、エメラルドグリーンのワンピースを持っています。
ちなみに私は高一です。

よければご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

大人な意見としては、小花柄ワンピースってノスタルジックで懐かしさを感じさせる、時代や流行を感じさせないものと捉えますが、女子高生のはやりだとどうなんでしょう?

デザインにもよりますが、コーディネイト次第で生きてくると思います。

大人かわいいコーディネイトとしては、ボトムスにボーイフレンドデニムをもってきて、裾をロールアップなんて素敵と思っちゃいますが、いかがでしょうか。
甘い小花柄を甘すぎずコーディネイトしてみてください。
結構いけてると思うのですが…

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
小花柄は好きなのでどんどん着たいのですが、少し前に流行ったというだけに着るのに少し躊躇してしまいます。
しかし、アレンジ次第ということですね。ボーイフレンドデニム持ってますので、合わせてみたいと思います^^
ご回答ありがとうございました!

ファッションに詳しいわけではありませんがA^^;)

雑誌見たり、ウィンドウショッピングしてると、花柄&小花柄のワンピ・チュニック・ミニスカートなど、多くないですか?

形などもあるかもしれませんが、私は今年も着ても良いと思いますヨ(^^)
参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かに小花柄の服などはよく見ますね。
まだまだ小花柄ワンピースはいけるんですね^^
色々雑誌なども見てみたいと思います!
ありがとうございました。