アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/20に宇和文化会館に公演を見に行きます。
松山から車で向かうのですが、途中内子で昼食を食べたりしても、宇和に3時くらいには到着すると思います。
そこで会館近くで公演(開場5時30分)まで時間がつぶせるような場所をご存知でしたら教えてください。
ちなみに歴博は以前1度見たことはあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宇和文化会館は、松山自動車道西予宇和インターから


愛媛県道29号線・国道56号線を利用して
JR予讃線卯之町駅駅の近くにあります。
西予市周辺には、愛媛県歴史文化博物館以外に
宇和米博物館や遊の里温泉ユートピア宇和などがあります。

参考URL:http://shikoku-net.co.jp/ehime/kankou/seiyoshi/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンク先の地図はとても参考になりました。
是非活用させていただきます。

お礼日時:2010/02/13 22:07

NO1の回答者の通りと思いますが


特に「卯之町の町並み」「開明学校」も見られたら良いと思います。
時間があれば四国八十八箇所の43番札所「明石寺」はいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
町並みは是非見たいと思っています。
当日雨じゃないといいなw

お礼日時:2010/02/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!