プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット用語ではないかと思ったのでこちらに投稿させて頂きました。すごく初心者な質問だと思うのですが、お願いします。

最近mixi等のSNSにハマった友達がいるんですが、その子が「あそこは高尚ちゃんが多いから気をつけたほうがいい」ということをたまに書いてます。

空気が読めないと思われたくなくてなかなか本人に聞けないのです。
「高尚ちゃん」って何ですか?

A 回答 (1件)

書いてる事は高尚なように上品で品があるけどホンネはわからないという人ですかね?



直接本人に聞いた方が良いと思いますよ。ネット用語を本来の意味を知らずに、間違った使い方をしてる人もいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!