アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ekワゴンにするかekスポーツ購入するとしたらどちらにしますか
できればターボ付きがいいですがメンテナンスが不安です
しかしワゴンも動きがよくないと他の方もおっしゃっているので
大変迷っています

A 回答 (3件)

オイル交換を適正に行っていれば、ターボと言えどメンテにさほど不安は無いので、「ekスポーツ」でしょう。



でも軽乗用車に何を求めるかで、選択は異なります。
    • good
    • 1

>ekワゴンにするかekスポーツ購入するとしたらどちらにしますか



今後高速に多く乗る機会があるようになれば
ekスポーツのターボです

ターボなし車は合流の加速がいまいちなので
何度も怖い思いをいたしました


普通に市街地のみを走行するには、
すこし加速が遅いかなと感じるぐらいです
    • good
    • 0

ekワゴンの5MTに乗っています。

(MTはワゴンにしか無いので・・)
高速道路を多く使うのでしたらターボ付きのスポーツをお奨めします。普段の街中の足でよいのでしたらノンターボでも十分ですが、加速・登坂スピードは格段に劣ってしまいますね。その分燃費はいいですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!