プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォレスターのNAでは高速で苦労しますか??

ターボであるXTでないと苦労しますか?

A 回答 (7件)

高速ではサスペンションが固いほうが安定するのでXTが気持ちよく走れるけれどもNAのパワーで高速で苦労するようなことはない。

長年のエンジンの耐久性ははトラブルリスクの低いNAのほうがいいはず。
    • good
    • 1

ターボ高いのに気が付いた!

    • good
    • 1

(笑)フォレスターなんてショボイ事言わないで ブガッティ ビエロンは 3億でお釣りが来るし ノーマルでほとんどの車種置き去りだよ

    • good
    • 1

タクシーに乗って 楽だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高ぇは

お礼日時:2017/02/12 13:29

>つまり?



そんなこともわからんのなら車なんか買うなということだは。
    • good
    • 4

なぜ苦労する? どっちもアクセル踏めば制限速度以上出る

    • good
    • 3
この回答へのお礼

踏み込むのが面倒なのですよ。

お礼日時:2017/02/12 13:09

高速道路での「速い」「遅い」はカタログから割り出せる「馬力あたり重量」で考えるとわかりやすいとおもいます。


ま、馬力あたり20kg近くになってくると、たとえ下りでも追い越し車線に車線変更できなくなってきますは。
逆に、6kgを切るぐらいになってくると、どんな上りの坂道でも気にせず180km/hまでさっと加速追い越しができるようになりますは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり?

お礼日時:2017/02/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!