アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクロールしようとマウスの真中の丸い部分を下にコロコロ回すと、画面が上にスクロールしてしまいます。
ずっと上に動くかといえば、上にちょっと動いてその後は動いたり動かなかったり。昨日突然なりました。
コロコロ回すだけで画面が上下に動くにはとても便利なので重宝していたのでショックです。
このマウスは電池式ではありません。

A 回答 (1件)

ホイールのセンサー部分にゴミが付着している可能性が高いです。


エアダスター等で掃除してみましょう。
分解しての掃除は自己責任で。

この回答への補足

掃除できました。
でも動きは変わりません。違う原因でしょうか。

補足日時:2010/02/13 16:38
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございます。
ただ、このマウス、ネジがないのでどこをどう外せばよいものやら。困ったマウスです。

お礼日時:2010/02/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!