プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今度両親の還暦祝いに旅行をプレゼントしようと思っています。
そこで、どこかオススメの観光地はありますか?
こちらは宮城県です。
1泊か2泊で考えております。
情報頂けますようよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は息子に夫婦で九州旅行でもと、20万円の旅行券をもらいました。


北海道からは沖縄のほうが遠いのですが、旅行のパックは九州などよりも沖縄のほうがはるかに安いので、九州となれば最大限の金額の旅行券だったのかと思います。
 金額に関係なく、ご両親のお好みで選べるように、旅行券は結構有効です。
ちなみに、私たちは九州旅行で残った分で、違う地域にも出かけて旅を楽しみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旅行券ですか。
それも良いかもしれませんね。
ただ、こちらは子育て真っ最中であまりお金をかけられないので、逆に渡した旅行券内で収まる旅行を両親が選ぶのは大変かな、と。
でも、こちらで決めてサプライズで渡すよりも、両親が行きたいところを自由に決められるのも良いですよね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/02/16 22:08

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
JAL便・ホテル選択可仙台発 京都2日間(スタンダードクラス)
27,800円~31,800円
三井ガーデンホテル京都三条
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=h …

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
2泊3日
34,800円~36,800円


恐らくご両親はNHK大河ドラマ龍馬伝のファンだと思います。
今年は高知、長崎、京都の3ヶ所が観光のブームです。
下のサイトは「龍馬伝」京都幕末探訪ツアーという内容ですが、
京都がお勧めです。
上のサイトは1泊2日、2泊3日のプランです。
リーズナブルで行けるのでお勧めです。

http://meito.knt.co.jp/1/tr/L973111-201003/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!