アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週土曜に大阪北部の箕面市から海(砂浜)へ3才の子供を連れて行きたいのですが、最も早く行けるところでオススメを教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

下記のサイトをご覧下さい。


今年度営業しているかどうかも掲載されています。

海がきれいということになると北近畿か和歌山になると思いますが、和歌山では大阪ナンバーは嫌われているようですよ。

関西のビーチ・海水浴場一覧
https://www.walkerplus.com/spot_list/ar0700/sg01 …
    • good
    • 0

NO.1ですが


コロナで駄目ですね。
失礼しました。
    • good
    • 0

あまりきれいな浜とは言えませんが


二色の浜海水浴場。大阪府貝塚市にあります。

潮干狩りが始まると、よくニュースになっています。

http://www.nishikinohama.osaka.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!