プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフ6コンフォートライン契約しました

昨年 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5339814.html で質問した者です。
その際はありがとうございました。

結局4ヶ月悩んだ結果、ゴルフ6コンフォートラインを契約しました。
ポロ1.4とゴルフコンフォートラインを試乗してゴルフコンフォートラインに決め
ゴルフコンフォートライン(白)の在庫もあったので契約しました。
オプションは3+2年間の消耗品+部品のサポートを加えて270万円(値引き40万円)でした。

正直高いとは思うけど今度も長く乗る予定で値段以上の価値を感じました。
また質問するかもしれませんがお願いします。

A 回答 (1件)

読ませていただきました。


質問者さんの選択はいいと思います。

私はゴルフを購入したことないのですが、会社の人が乗っていてここ最近のゴルフはエンジンが良いとのことで、試乗もしてみました。かなり乗りやすかったですよ♪
私はセダン好きなのでたぶんジェッタにすると思います。

試乗車下がりでの比較的新古車なものを探す予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!