プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人なので教えてください。
過去のレスを見てもいまいちよく分からなかったので・・・。
職場のインターネットに接続していないPCにメディアプレイヤーをインストールしたいと思ってます。
自宅のPCでダウンロードし、C-DROMに落とし、職場のPCにダウンロードしたのですがうまく行きませんでした。ちなみに職場PCは98バージョンです。
ダウンロードする際に何か特別な処理をしなくてはならないのですか?

A 回答 (1件)

まず・・・



>C-DROMに落とし

CD-ROMには、焼けませんけど・・・
CD-RかCD-RWでしょうか?


>98バージョン

CD-RもしくはCD-RWにコピー(焼いた)MediaPlayerの実行ファイル(exe)は
98にコピー出来たのですよね?
そうしたら、コピーしたexeファイルをダブルクリックし
インストールしてください。
これで、インストールが出来、使えるようになります


ちなみに、
Windows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE, ME, 2000 用)
用をダウンロードしていますよね?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
CD-Rでした、すみません。
んー何かが間違ってたんでしょうね。
もう一度やってみます。

お礼日時:2003/06/06 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!