アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトのorbitというソフトをインストールしようと思い、
setup.exeをダウンロード後クリックしてみると、
access violation at address 004097A6
write of address 00401000
と出てしまいます。
どうしたらインストールできるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

>access violation at address 004097A6



この後、write of の前に、例えば in module msieftp.dllなどのダイナミックリンクライブラリー(プログラムファイル)の記載がなかったですか?
一般的にこのエラーが出るとアップデートすることで直ることがありますが、この事例では何をアップデートするか何を最新版にするかがわかりません。
(フリーソフトが古いバージョンということはありませんね?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
write of の前には何も書いてありません。
エラー
access violation at address 004097A6.write of address 00401000
と書いてあるだけなのです。

OrbitDownloaderというフリーソフトなのですが、v1.32です。古いバージョンと思われるv1.0.3も試したましたが同じ結果でした。

なにかdllが必要なのですかね?まったくわからず困っております。

お礼日時:2007/01/17 15:34

英語が堪能なら作者へ問い合わせるのが一番かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
残念ながら英語は堪能でないので、困っているのです^^;
だったら、あきらめろと言われればそれまでですが・・・

お礼日時:2007/01/19 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!