あなたの習慣について教えてください!!

トリノ五輪で兄弟での出場をしていた成田童夢と今井メロですが、今回は出場していませんね
 そもそも競技自体ヤメテしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も気になってました。

スノボと言えば、この兄妹みたいな時期ありましたよね。
でも、彼らの技術はオリンピックでは無理だったとか。ジャンル??が違うとかで、でかい口叩いていたわりにはの結果だったはず。

メロちゃんは、スポンサーが見つからず、スノボが続けられなくなったというニュースを観ましたね。彼女も会見していたし。その後、風俗だかにいるとかいないとか。結局、スポンサー見つからず、続けられなかったんだね。
当時、兄妹のキャラは強すぎたから。
お兄ちゃんの方は、ブログがあるようです。どこかでスノボのインストラクターしているみたいです。

でも彼らがスノボのいい面を全国に発進してくれた!感じじゃないですか?とはいえ、ちょっと大きく出すぎたかな?
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか
どうも、スノボはファッション性が高いスポーツだからか、かっこよさ、競技に向かうコンセントレーションの高め方がHIPHOP的なノリになり、それが一般市民の感覚からするとDQNと取られてしまう傾向がありますね
風俗で働いているというのは本当なんですかね。。。

• 0
この回答へのお礼

wikiは参照しました。
やはり、これ以降は大会に出場していないということなんですかね