アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これでスノボ行ったら変ですか?
やっぱりニット帽の方がいいですか?

「これでスノボ行ったら変ですか? やっぱり」の質問画像

A 回答 (6件)

悪天候で猛吹雪の際や、うまい人でスピードの出る人、逆にコントロールが付かず突っ走ってしまう人など、耳やほおの防寒と共に飛んで行ってしまいがちなときには重宝します。



スキー派ですが、私も黒系統のをかぶってます。
季候が良く暑いときには耳当てを跳ね上げ、逆に寒いときにハタラしてあごひもを止め、使い分けられるので重宝してますよ?

暑がりで汗かきなので、ニット帽はすぐに頭や髪が汗でビショビショになるもんで、ゴーグルもすぐに曇って役に立たず吹雪の際もサングラスです。(笑)
    • good
    • 0

スノボ行く目的はオシャレではなくスポーツとかの話でしょ?



スノボは体を動かして汗流して楽しむことがメインなんだからオシャレを気にする必要なし
    • good
    • 0

フライトキャップ、かぶっている人結構見ますよ。


吹雪などの時にはニット帽だと雪まみれになります。
実用的でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/02/01 09:22

スノボーの時 人の服装あんまり見ないと思うから大丈夫よw

    • good
    • 1

フライトキャップ便利ですよね、女性だったらホワイトコーデでかわいくなるとおもいます。



ただ、スポーツで考えたときにツバが真っ直ぐだと視界が狭まってしまうので、あんまりスピードを出さないとか、ツバを少し曲げると良いかもです。
「これでスノボ行ったら変ですか? やっぱり」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2024/02/01 09:23

まあ、いいんじゃない?


そういうもんだと思うよ。たぶん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A