アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、今はまだ、自宅警備員やってるけど、身内の反対を押し切って、ガイジ手帳を作るつもりです

すでに精神科には自閉症と言われているので、なんとかそうやって自立するつもりです

でもそっからです

まだどこで就労し何になるのかもなーんにも決まってないですが、まあなったとして

この、俺の夢が詰まりまくったAV作品! 作るにはいくらかかりますか

ガイジ君が稼げる額の内容かを教えてください

あと、主人公はあやかしトライアングルみたいな子がいいです

では内容発表します



高校が舞台。普通学校だと大人数になりかなりかかると思うから、特別支援学校がテーマにしたいが、、、大丈夫なんかなwなんかw

まあ一応クラス5人くらいにして主役のJk様以外は普通の女と男でよろし あと先生は一人でいい。普通の30代細い男担任。

①晴れやかな新学期JK朝の登校
②春の身体検査で目をびろーん、鼻をくいっと豚にし、口をべーっと、そして蟯虫あなる検査をアップで
③昼休みに芋を食う 5限は集会で体育座り JKドキドキする どうか屁を出しませんようにと困り顔のアップ
④長~い学年集会。体育座りで屁を我慢し床で潰れたお尻♡のアップ くねくねする
⑤1学期中間テスト前日、夜の学校に忍び込み答案用紙を盗む♡ そして担任に呼び出されて丸出しお尻ペンペン
⑥その夜、窃盗友(せっとも)JKとスマホで通話イン家 ベッドで赤いお尻をすりすりさすさすしながら「イタ~い」と愚痴を言いあう
⑦テスト返しの日、朝から黒ずんだお尻が痛いJK ゆっくり登校 いちいち椅子に黒ずみが触れあんっ!と叫ぶ
⑧修学旅行にて。勝手にホテルを抜け出したJKたちにお仕置き まずはお尻丸出しで雑巾がけ
⑨そして!クライマックスはそのJK集団と従業員が乱交セックスと奴隷体罰のシーンで終幕

さていかがでしょうか。こんな感じに仕上げたいです 

まあ⑨は俺なんも興味ないけど、そこが無いと誰も見ないでしょ?どうせw

俺はせくろすよりお仕置き派やけどなw

A 回答 (2件)

100万位稼ぎ使えば風俗店を貸し切り撮影は出来ませんがその様なプレイは出来ます。



頑張ってください。
    • good
    • 0

そういう妄想より、まず汁男優に応募して現場を学習してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほか いくらかかるか聞いてる 妄想ちゃうやろよく嫁

お礼日時:2021/12/16 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!