プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノーボードを始めようと思っています
帽子とグローブで安くて質がいいものを教えてください!

A 回答 (2件)

安くていいものというのは難しいので


グローブは中に水分が入ってくると冷たくて大変です。
できれば、今はセール時期なのでお店を周ってみることを
お勧めします。
    • good
    • 0

帽子はニット帽ですね。


お店に行くと1000円ぐらいで売っています。
質は特に関係なく、気に入った色を買えばいいでしょう。
どこの帽子でも変わりません。

さて、グローブは、ピンからキリまであって、
値段が高いほど防水性があったりします。
できれば、ゴアテックスのがいいですが、まあ、安くはありません。
割合に、値段の割に質がいいのは、コロンビアのグローブです。

これも、お店に行って、フィット感のいい物で、相応の値段の物を見つけるしかないですね。スノボは、上達したら、グローブも濡れることが減ってきますので、
どんなグローブでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!