アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードの板で質問です。

フリーライディング カービング グラウンドトリック パウダー (キッカー除く) に、オールマイティに滑れる板があれば是非お勧めを教えて下さい。

スノーボード歴20年

A 回答 (1件)

僕もスノボ歴25年ぐらいです。


今、自分の持っている板で言えば、ファナティックのDUOBRADEのハンマーが1番ぴったりかな。軽いのでグラトリも、キッカーも行くし、セットバックしてパウダーも行けたし。

で、今、現行のモデルなら、YONEXのスムースとかいいんじゃないかな?とにかく軽い事と、ディレクショナルツインで、セットバックがちゃんとできる板がいいな。ツインチップだと、パウダーは苦しい。
軽ければ、グラトリ行けるし、YONEXなら、カービングもこなせる。

あとは、腕次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!