プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホスノーボーダー

Instagramで流れてきたのですが、子供を肩車してスノーボードに興じてる人がいて目を疑いました
撮影しているのは奥さんのようでしたが.『パパすごーい♪』とか頭お花畑で唖然としました
いくらスノーボードの技術があるからと言って、こんな危険な滑り方をするなんて親としてどうなのかと思ってしまいました

皆さんはどう思いますか?

「アホスノーボーダー Instagramで」の質問画像

A 回答 (4件)

まあ、ただの馬鹿親です。


でも、馬鹿親はバカなりに、少しは考えていると思うので、
腕に自信があって、転ばない確信がある。
(まあ、僕も子ども肩車程度ではコケませんけど)
何かあったら、子どもをかばってケガさせない程度の、斜度とスピードで滑っている。(まあ、画面からは逸れは判断できますね)
インスタに上げるだけの、短い時間だけで済ませている。

まあ、それぐらいは、考えているかと。
とはいえ、腕に自信があっても、所詮は馬鹿親なので、
スノボのレベルとしては、中の下、程度です。
たいした腕でもないけれど、インスタに上げたかっただけです。

ついでに、
それを許可して撮影してるのが、母親だったとしたら、
そっちの方が、馬鹿親ですね。

まあ、馬鹿親のペアってことで。

いい迷惑なのは、子どもの方です。
こんな馬鹿親に、普段、育てられていると考えるだけで、
子どもは不幸ですね。
    • good
    • 1

全て、自己責任。


やらかさないといいなぁ、ぐらいは
思ってあげます。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

よほど自信があるのか知りませんかちょっとヒドイ話しですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!