プロが教えるわが家の防犯対策術!

99年に発売された「ペットショップオブホラーズ(秋乃茉莉原作」のビデオを探しています.
可能なら、購入したいのですが…。
レンタルビデオ店で借りたことがあったりしたら、教えてください.

A 回答 (2件)

全4巻ものですね!以前レンタルで借りて観た記憶があるのですけど、mihomiho55さんのお住まいの地域がわかりませんので・・・。

ただ結構前の作品ですからまだ
レンタルされているかは微妙ですね!全く別ですが、ヤオフクで1~3巻のレンタル落ちが格安で出品されていますね!(状態はわかりかねますが)具体的なURLを貼れないのでヤオフクのURLを貼っておきます。検索で”ペットショップオブホラーズ”と入力してみてください。アマゾンでは1、2巻ユーズドはありましたが、3、4は在庫切れですね!

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

この回答への補足

回答どうもありがとうございます。
レンタル微妙なんですね~。昔,購入しようと思ってたんですが,いつのまにか店頭から消えてしまって…。
住んでいる場所は、北海道なんですが,発売当初、お店探してみたんですが,なかなか見つからなくって、あきらめてたんです。
でも、最近無性に見たくなってしまったんですが、なかなか見つからなくって。
オークション、見てみました.4巻がないのが、残念ですが、購入してみようかなーと思ってます.
本当にありがとうございました。

補足日時:2004/07/11 19:51
    • good
    • 0

こちらに記載されているものでしょうか。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-sea …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そのとおりです.できれば、購入したいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

補足日時:2004/07/11 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!