プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYA店頭で作ったTカードの有効期限が近づき、更新してくださいメールが来たのですが、更新せず有効期限が過ぎるとどうなってしまうのでしょうか?
そのカードの番号でTサイトに登録していて、ポイントの有効期限はまだ先です。有効期限が切れるとレンタルだけが出来なくなるみたいですが、その後レンタルを復活させたいときって、再登録とかになってしまうのでしょうか?だとすると、今Tサイトに貯まっているポイントとは別に1から貯まり始めるのでしょうか??

A 回答 (3件)

去年、期限までに手続きをしなかったため、期限切れとなってしまいました。


その後、1週間くらいたってからだと思ったけど、更新手続きをしました。手続き自体は、通常通り終わったのですが、期限が切れてから手続きをしたということで、1週間だったか、1ヶ月だったかは他店でのレンタルができないと言われました。

こんなんでも、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ティーカードとしては使えます。

ポイントも。
ただ、レンタルの会員証としての期限が切れると言う事なんです。
有効期限が切れると新規入会手続きが必要になるケースもあります☆
    • good
    • 2

>その後レンタルを復活させたいときって、再登録とかになってしまうのでしょうか?


→更新手数料払っておしまいのはず。

>今Tサイトに貯まっているポイントとは別に1から貯まり始めるのでしょうか??
→ポイントの有効期限が切れるまでは残るけど・・・なんか買い物
したときにはたまらないだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!